女性は演技をする [無料メル友]

女性の演技とは本当にすごいと思う。色々な場面で女性は演技をする。

無料出会いによると、するべきである演技。
好きな人を振り向かせる演技。TPOにあわせて女性は演技をする。

しかし、頭の悪い女は周りを不快にする演技をする。
もちろん、女性はそれに敏感だ。頭のいい男性もそれに気が付く。

しかし、気が付かないでそういった女にだまされる男性は圧倒的に多い。

誰もが知っている大女優は裏ではすごい性格が悪く、後輩いびりをして、海外で会う日本人にはまるで自分が
同じ日本人ではないような態度をとる。これは私の友達が実際に会って、見た、された態度だ。

彼女は女優だからもちろん外見はいい。
しかし、私は昔から彼女のことが好きではなかった。そしてその話を聞いて、これが染み出ていたから私は
好きになれなかったんだなと確信した。そして、やっぱり大女優だなとも思った。

女優並みでなくても、本当に女性はすごいと思う。

どうせ演技をするならなりきって、やりきったほうが本物に近づく。
しかし、演技は結局は演技。本当の自分ではない。一瞬はそれが本当と錯覚するが、いつしかずれが生じる。

メリット、デメリット二つと上手く付き合って演技を
することがメンタル面にも負担を与えないと私は感じている。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。