同じ失敗を繰り返さないためには [無料メル友]

恋愛において、毎回失敗してしまう人には特徴があります。
好みじゃない相手にばっかりモテてしまう・・・
あなたはそういったことはありませんか?
同じ失敗をもう繰り返したりしないためにも、
小さなきっかけで幸せな恋を手に入れたいですよね。

「毎回」恋愛において同じ失敗を味わっているタイプの人は、
モテるの意味を履き違えてしまっている事が多いんです。
例えば彼氏を探しているのに、なぜか男友達ばかり増える。
彼氏とは長く続いていても、プロポーズはされない。
アプローチしてくのは、彼女持ちや妻子持ちばっかり。
思い当たる人は、モテる意味を履き違えているかもしれません。

求めてる相手ではない人にモテてしまうのはなぜなのでしょう?
このモテ方向についてのスレ違いには、
色恋についてのニーズの分類を上手く出来ていないことがあります。
「恋愛ニーズ」「結婚ニーズ」「浮気ニーズ」という3種類、
この区分をしっかり考えることがポイントです。

例えば飲み会に誘われたとして参加したとすると、
ただ流されて座席に座っていては同じパターンで終わりです。
例えばあなたが彼氏が欲しいという恋愛ニーズ、
または、結婚相手を探しているという結婚ニーズ、
または遊び相手を見つけたいと思って浮気ニーズなど、
その時に求めている目的に対しての姿勢をはっきりさせます。
そうすれば、合コンでもニーズにあった相手をゲットできます。

恋人を見つけたいがために飲み会に行っているはずなのに、
すでに彼女持ちである男性からアピールされても困りますよね。
お互いの恋愛ニーズ、結婚ニーズ、浮気ニーズを確認して、
同じ目的の相手を見つけることが重要なのです。

ネットの出会い・恋愛が学べる-恋愛理論-
┗おススメサイトです

共通テーマ:日記・雑感
貴重な体験女性は演技をする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。