花粉症 [無料メル友]

花粉の季節がやってきましたねー。

そろそろかな…とは思っていましたが、わたしも1週間ほど前から急にくしゃみと鼻水ズルズルで悩んでいます。



症状が出始めたときは「風邪ひいたー!」と焦って風邪薬をしばらく飲んでいましたが、風邪薬では症状は治まらないし、2日ぐらい経ってから、花粉症だってことに気づきました。

そして、昨日やっとアレルギーの薬を買いに行きました。

病院に行く時間はないので近所の薬局で。花粉の薬もたくさんあって迷ってしまいました。

値段も似たり寄ったりだし、どれにしようか迷ったけど、とりあえず6日分入りの薬を購入。

これで落ち着くといいなぁ。



花粉の薬のうしろの棚にはダイエット情報.netに関する食品が山のようにありました。

確実に痩せるのためのシェイクとか、空腹を満たすためのクッキーとか。

わたしもおすすめの置き換えダイエットには興味があるし、昨日は時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど、次に行ったときはじっくり見てみようと思います。

ま、今はとにかく花粉症が治まりますように…。
平凡こそ奇跡貴重な体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。