平凡こそ奇跡 [無料メル友]

先週の日曜日だったかな?かなり久しぶりに昔の知人に会いました。

私が初めて就職した所でお世話になった当時の職場の人でした。

その人は私が事務員で入り、当時の所長をしていた人でしたがとっても良い人で相変わらず笑顔の素敵な方でした。当時真っ黒だった髪の毛は白髪頭に変わってしまい、ビックリしたけれど、でも20年も経てばね。白髪も生えるよね(笑)そんな私の頭にも白髪染めサイト.comがあるし(笑)20年という歳月がお互いにとってどんなものだったのかは分からないけれど、会い変わらすの優しい笑顔に本当に癒されたし「この人は今もきっと幸せなんだろうな」と思えるようなそんな彼の生きざままで見えてくるような素敵な笑顔でした。そんな私は彼にはどんな風に映って見えたんだろう?当時の私は若くて白髪染めとは無縁だったわけだ(笑)でも今じゃ生活に追われて必死になってる。別に不幸じゃないけど幸せ!って声に出して言えるような事もない。でもそれが幸せなんだよね。

口コミで選ぶ!白髪染めランキングを利用している誰かが言ってた。「平凡こそ奇跡だ」って。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。