無料出会い系サイトも存在しているのですが [無料メル友]



無料無料であいけいサイト情報の場合は、男性のほうが利用する人が多いため、出会いを見つけにくいといわれています。

ですから、無料サイトではなく、ある程度の出費を覚悟して、有料サイトを選んでいるという人も結構いるようですね。



ちなみに有料サイトの場合、定額制とポイント制に分けることが出来ます。



ポイント制というのは、あらかじめポイントを購入します。

そして、購入したポイントを消費しながら、掲示板に投稿をしたりメールをしたりするのです。

大体の場合、10円で1ポイント換算となっているのですが、サイトによっては違っていますから、登録をする前に利用規約を読んで起きましょう。

ポイント制の場合、機能と消費ポイントについて書かれているはずです。



利用をしてすぐに、相手を見つけることができるのであれば、定額制サイトよりも料金も安くすることが出来るのですが、すぐに相手を見つけられないと言う事もあるでしょう。



1回のメールで消費されるポイントは知れているのですが、積み重ねるとかなり高額になってしまいます。

ですから、ポイント制サイトを利用するのであれば、自分がその月にどれくらいのお金をつぎ込んでいるのかを把握しておかなくては大変なことになるでしょう。



次に定額制というのは、毎月一律料金を支払えば、後は無料サイトのように使い放題となります。

ですから、料金を把握したりする必要もありませんから、ポイント制サイトよりも使いやすいと感じる人も多いのではないでしょうか?



定額制サイトの場合、大体のサイトが先払いで支払うことになります。

なお、定額制サイトの中には、一部の昨日は追加料金が発生するというサイトもありますから、こちらも利用規約で確認をするようにしなくてはなりません。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。